2ntブログ

オナニー 一人えっち




色々な呼び方がありますね。うん。
今日はオナニーという呼び方で統一しましょうか。


一人でもとても気持ち良くなれる、オナニー。





あなたはどうやってしますか?


布団の中で裸になって?

部屋で下着姿になって?

お風呂で身体を洗いながら?

ローターを当てるの?

寝ている旦那さんの隣りでこっそり?

家族が出かけた時に?

指はどこをいじると気持ちいいの?

シャワーを当てて?

ベッドの上で大きく足を開いて?

おっぱいを揉みながら?

クリトリスにローターを当てて?

すぐに濡れちゃうの?

どんなことを想像して?

ヒザを立てて軽く足を開いて?

満足出来なかったHのあとにこっそり?

バイブは使っちゃうの?

声は押し殺して?

乳首はすぐに立っちゃうの?

イク時はビクビク痙攣しちゃう?

頭の中では何人もの♂に犯されてるの?

今までで一番気持ち良かったHを思いだしてするの?

指はおまんこの中に何本いれる?

なぞるように愛撫するの?

どれくらい濡れちゃうの?

寝る前にこっそりしちゃう?

イライラしたときにしちゃう?

我慢出来なくなったらデパートのトイレでもする?

むずむずしたらどう処理するの?










オナニーもセックスも、両方気持ちいいもん。



今日はこれでおしまい。

『こうやってるよ~』


っていうのがあったらぜひ教えてください。







テーマ : オナニー 一人えっち
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示