2ntブログ

道具。

なんて呼びますか?

バイブ? 大人のおもちゃ? 武器? 道具?
直接的な言葉より、ちょっと比喩的な言葉の方がいいかな。

色々なものがありますね。


そういうお店、当然入ったことがあるので種類の多さはよく分かります。
黒くて長いのとかパール色のバイブとか、スケルトンのローターとか、
見ているだけでちょっと興奮してくるのは、ぼくだけなんでしょうか。

それが使われる部分を、ついつい想像してしまいます。


女の子は、あれを使われるとどんな感覚になるのかなぁ。
とても気持ちが良さそうだけど、男には分からないよね。










女の子の足を開かせる。
もちろん下着はつけていません。
恥ずかしがって少ししか股を開かないから、
割れ目の奥が見えなくて、ちょっと不満。



思うより先に、女の子の足首をつかんで大きく股を開かせました。

¨ヌチョ…¨

いやらしい音がしてヒダヒダが開き、やっとオマンコを見ることが出来ました。
女性器の周りに生えた毛が、愛液で濡れています。
その中心にあるオマンコは赤味をおびて いやらしく光ってる。

『ああん… いや、恥ずかしい…』



当然、ぼくのペニスも大きくなってはち切れそうです。
根元から先までジンジンして、何もしていないのにピクピク動いていました。








続きはちょっと後にします。
ごめんなさい。






















【 使ってみたいおもちゃ・その1 】

http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=60005&tid=list3


誰か一緒に使ってみません?(笑)













コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示