2ntブログ

拘束。

軽く、軽く、やってみたいです。

ホテルに備え付けで置いてあるストッキングや、
優しい素材の紐で。
女の子の両手を身体の前で軽く縛り、
自由が利かないようにして、Sex

あ、もちろん上半身は裸になった状態で。
だっておっぱいが見えないといやだもんね。

もしくは、ベットの端っこに両手を括りつけたりして…。


足の自由しか利かない女の子。
足首を持たれて大股開きにされても、手で隠せないよ?
クリトリスへの刺激が物足りなくて (もちろんわざと♪)
自分で触ろうとしても、出来ないよ?

されるがまま、なすがままになった女の子。
全身と、熱くて柔らかい股間をたっぷり可愛がってたくさん濡らしてあげる。

そして、そのまま勃起したちんちんを入れさせてもらうからね。


勃起したちんちんで膣の熱さと締めつけを味わったあとは、
拘束を解いて2人で楽しもう。
いちゃいちゃしよう。














コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示