2ntブログ

5.シャワー。

お風呂というのは、たいてい一人で入るもの。
銭湯なんかへ行っている場合は違うけど、
それだって同性と入るわけで。


だから、異性と一緒にお風呂に入るなんて、ちょっとくすぐったい。
まして明るいライトの下でお互い裸をさらし合うんだから、
とてもとても恥ずかしくなってしまいます。
お互い生まれたままの姿になるから、当然相手の体に目が行きますよね。
女性は男性の、男性は女性の。
それぞれが自分にない体の特徴を、しっかり見ています。



女の子とお風呂に入るとき、ぼくは服を脱ぐ前から
いつもいつもペニスが大きくなってしまいます。
カチカチに固くなってしまうのです。
トランクスの中で亀頭がもっこりと元気になってきて、
思い切り勃起してしまうのです。


だから、浴室に入るときが一番恥ずかしい。
女の子は興奮していてもそんなに外見からじゃ分からないけど、
男は別。
はっきりと分かってしまいますからね。
女の子が先に浴室へ入っているときは、
ちょっと恥ずかしげに大きくなったペニスを隠しながら入っていきます。

けど大抵は、、


『あ~、もうそんなに大きくなってる…』


と、艶めいた声で言われてしまうのですね。
ちょっと嬉しそうな声で。



ぼくが女の子とお風呂に入るとき、たいてい一番最初にやることがあります。
大きくなったペニスを早く女の子の視線から隠したいので、
まずは、こっちを向いて立っている女の子をくるっと回転させ、
可愛いお尻に固くなって熱くなっているペニスを思い切り押し付ける。

胸まで込み上げてきた欲望を押さえきれず、思い切り押し付けてしまいます。


『ほら、こんなに固くなっちゃった。』


女の子の耳元で囁き、うなじや首筋にキス。
耳たぶを優しく加えながら、柔らかいお尻にペニスを押し付けます。
場合によっては、固くなったペニスを女の子が握ってイジイジしてくれる時も…。

女の子は、

『オチンチン、すごい熱いよ…』


と、ちょっと興奮しながら。

ぼくは、今すぐにでもペニスを目の前にいる女の子の
膣へ入れたくなっていますが、そこでガマンガマン。
まずは女の子を気持良くしてから。


両手にボディーシャンプーをこれでもか、ってくらいつけて、
女の子の体を洗い始めます。



続きはまた。











テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示