2ntブログ

シャワー。その2

さっきはちょっと回りくどくなってしまったかな?
と、思っています。






さて。





ボディーソープを手に取ったら、女の子の体を洗ってあげます。

洗う、というよりは手で撫でる、って感じになっちゃいますよね。



背中、とか 腕、とか おなか、とかは ホントごめんなさい、
いつもちょっとおざなりになってしまいます。
なぜなら、ぼくの本当の目的はバストと下半身の割れ目だからです。

ぬるぬるになった手で、それらを撫でさすりたいんですよ。



まずは女の子の後ろ、わき腹の辺りから手を回して、
下からおっぱいを撫で上げます。
手がぬるぬるになっているので、揉むことはちょっと難しい…。
なので、手の平でおっぱいの表面を滑らせる。


う~ん、 もっと詳しく書くと、
おっぱいを下から上へちょっとだけ力を入れて絞り上げる感じかな?


柔らかいふくらみに、思わずぼくの手も上下左右にいやらしく動いてしまいます。
時折り指先に力を入れると、おっぱいの感触をもっと感じることが出来ます。

泡だらけの手の平で乳首を転がして、円を描くように動かしたり、
固くなった乳首を指先でつまんで、キュッキュッといじったり。
指先をボールを掴むような形にして、そのままおっぱいを撫で回したりします。



もちろん、ぼくのペニスはギンギンになってしまっています。
女の子がぼくの股間に手を伸ばして、サワサワと優しく触ってくれてると、
それだけで気持ちイイ。
そんな時って、ペニスの皮をシコシコといやらしくしごいてくれなくたって良いんです。

ただ何となく触ってくれているだけで。
今は激しい快感は求めていないんだ。

けど、触ってくれてると嬉しいんですよね。


そんな状況のときにぼくがされて好きなのが、ペニスの先っちょをいじられること。
赤く興奮した先っちょを、手の平で優しく撫で回されたり、
指でつまんで揉まれたりすると、下半身に甘い快感が…。




おっぱいが終わると、ぼくの指はもう少し下に 下がっていきます。
女の子の後ろから、そのまま続けてね。
もちろん、固くなったペニスは柔らかいお尻に押し付けたまま。
お尻の窪みに、ちょっと痛くなるくらい強く押し付けたまま。

おっと、オマンコにはまだいきませんよ。
それはもう少しだけ先です。


次は、わき腹。
これはぼくだけかも知れないんだけど、わき腹ってすごくくすぐったくって。

【くすぐったい】 と、 【気持ちいい】 って、

なんだか紙一重のような気がするから、
ひょっとしたら他の人もそうかも、と思って
女の子のわき腹をまたまた撫で上げます。
ちょっと指先に力を入れて、腰骨の辺りからス~っと。

時折りおっぱいにイタズラしたりしますけどね。はは。

股間のリンパ節の辺りから、わき腹まで、指先でなぞったりします。
手がよく滑るので、とってもやりやすい。
















テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示