2ntブログ

初めての性的快感。






初めての性的快感は、一体いつだったんだろう。
そう考えてると、思い浮かぶことが1つあります。



場所は、in銭湯。
確か、小学校4~5年の時。
湯船の中。
友達の K くんと共に。
(彼は、2004年10月6日・【駐車場の小屋の中。】に登場)



当時、近くの銭湯には 【泡風呂】 というものがありまして。
なんて言うのでしょう、ジェットみたいなのがボボボーって出てくるやつ。
ちょうど背中の辺りに当たるようになってるのがありますよね? 2個口でさ。

で、その泡がちょっと特殊で、お湯自体もちょっと特殊だった。
薬が入っているのか、泡が弾けるときに ¨パチパチ¨ と音がします。
初めての性的快感&エクスタシーは、そのお風呂の中で迎えた気がする。






いわゆる、性の目覚め というやつなんだろうか。
初めての性的快感がこの時なら、初めての射精は確か中学1年の時だったかな?
この時も、 K くんが関わってきますが…(笑)





【初めての性的快感】 続きます。
【初めての射精】 は、またの機会に譲ります。









コメントの投稿

Secre

同じ事するんですねー^^;

こんにちははじめまして、MSNからここに来ました。私も子供のころおんなじ様な事してました、私の場合は家の風呂がジェット風呂だったので、そこにあてて快感を享受してました。ただ、女性器の欠点はクリトリスに当てようとすると尿道と膣が近接していて、風呂水が入ってしまうんです。膣は自浄作用が強いのでそうでもなかったのですが、尿道は尿道炎になってしまって大変な思いをしたので、その後はシャワーに切り替えた記憶が・・・w また、お邪魔します^^ 写真とか一枚もないけどよければ私のブログもお目汚しにどうぞ^^

真雪さん。

初めまして^^

あら!
同じことをしていたんですね。
アレ、女性もやるんだ~。
気持ち良いですよね^^
ふふ^^

もしよろしければリンクをさせて下さい。
これからもよろしくお願いします^^


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示