2ntブログ

シャワー。ラスト

男のようにものがついていないので、
指がすんなりと股間へ入っていきます。


後ろから女の子を抱きしめ、
指をクリトリスの方からお尻のほうへ滑らせていきます。
クリトリスを転がし、ヒダヒダをかき分けて、さらに奥へ…。
スッと指が膣へ吸い込まれ、指先はもっともっと熱を感じています。

後ろから抱きしめながらやっているので、指は先のほうしか入りません。
さらにさらに、女の子が感じているので、前屈みになっています。
指は膣の入り口をコチョコチョとする程度。
指の先っちょを出し入れすると、女の子もどんどん声を出します。


相手も人間なので体温があります。
ぼくは、膣の中の体温を指で感じる瞬間がとても好き。
素肌から感じる体温より、かなり熱い膣の中の温度を感じるのが好きです。



がまんが出来なくなったぼくは、女の子と正面に向き合い、抱き合います。
固くてギンギンになったペニスを、今度は女の子のおなかに思い切り押しつけながら、
軽く足を開かせます。
今度は手の平でオマンコ全体を覆い、前後に動かし始めました。
普段そんなことをしたら痛がってしまうだろうけど、
今はボディーソープと愛液で濡れ濡れなので、スムーズすぎるほど手が動きます。


陰毛もヒダヒダもすごくヌルヌルで、ぼくも興奮しまくり。


指先にちょっと力を入れ、オマンコを覆った手の平を前後に激しく激しく…。


ぼくのペニスを握っている女の子の手は、いつのまにか止まっていました。
強く抱きついてきたので、肩に軽く歯を立て、噛み付いてあげました。


その後は、しつこいくらいシャワーでオマンコを洗い流してあげます。
浴槽に片足を乗せ、ぼくが下からのぞき込む。
指でオマンコのビラビラを開きながら、シャワーを当てる。
けど、洗い流しても洗い流しても、どんどん愛液が溢れてきてしまうので、
どうにもなりません。


ぼくは、自分のペニスが固くなりすぎてどうにもガマンがならなくなったので、

『ちんちん舐めて…』


と、女の子にお願いしました。
熱くなったペニスが、さらに熱い女の子の口の中に包み込まれていきました。



シンプルに書こうと思っていたのに、長くなってしまいました。
ここまで読んでくれてありがとう。

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示